poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

NIKE AIR HUARACHE DRIFTを購入✨

こんばんわpoopです😊

 

友達が履いてて気になっていた

NIKE AIR HUARACHE DRIFTを購入しました。

俗に言うエアハラチです✨

f:id:ocdpoop:20181020182453j:image

履き心地:10点ですw

デザインもカモフラ柄のモノクロで渋い✨

これは長時間歩いても疲れません!

 

僕は普段からスニーカーが大好きなんですけど

1つ悩みがあります。

 

それは..

 

靴擦れです😨

 

そうなんです。

せっかく気に入って買ったスニーカーでも

1〜2時間外を歩いてると靴擦れを起こすスニーカーがあります...

つらいです。

 

これは本当に悩みで、多くはアキレス腱辺り?で靴擦れが発生してしまいます。

 

同じ悩みを抱えている方もしよかったらアドバイス下さい。

 

大抵の場合靴擦れが発生した靴に関しては売ってしまっていますw

 

あぁ非常に勿体ない💧

 

靴擦れしないような優しさベースのスニーカー発掘にまた力入れていきますw