poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

yeezy boost 500 購入

こんにちわpoopです⭐️

ずっと前から気になっていたyeezy boost 500を購入しました😊

f:id:ocdpoop:20181018104909j:image
f:id:ocdpoop:20181018104912j:image

UTILITY BLACKを購入。

デザインやっぱイケてる。

地面にへばりついてる感⭐️

 

履き心地ですが...

 

最高ですw

やはりboostクッションがかなり良くて、履くと足全体が包み込まれている感触が堪らない..

 

買ってよかったです。

ただ、1つだけ普段28.0cmで履いてるんですが28.5cmでも良かったかな?って感じです🤧

 

そのスニーカーによって28.0か28.5かで履き心地が変わるので悩みどころです。。