poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

adidas EQT SUPPORT ADV 購入✨

こんにちわpoopです😊

 

僕はNIKE大好き野郎なんですが

もう一つ好きなスニーカーブランドがあります。

 

それは...adidasです✨✨

 

中学生の時はstansmith絶頂期👟

 

最近スニーカーでも、紐を結ばなくていいスニーカーが流行り、僕もその流行りに乗っています。

 

そこで今回購入したのが

 

adidas EQT SUPPORT ADV!!

f:id:ocdpoop:20181030173654j:image

渋い。

 

なんといっても三本線のトリコロール柄🇫🇷

 

車もフランス車にするくらいこのトリコロールが大好きです。

 

履いたらこんな感じ✨

f:id:ocdpoop:20181030173808j:image

 

なかなか良い感じ😁

 

数時間歩いて回りましたけど

履き心地もだいぶ良し!!

 

またadidasブームが僕の中にきてます!

よかったらチェックしてみてください!