poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

冬の必需品❄️ ダウンジャケット⭐︎

こんにちは🌞

poopです😊

 

冬、といえばダウンジャケットですよね!

去年はカナダグース一色で大人気でした。。

 

僕もその1人ですw

去年着用のカナダグース↓

f:id:ocdpoop:20181021092225j:image

定番のカナダグース マクミランパーカーと

ブラックラベルのマクミランパーカ✨

 

保温性抜群で良かったのですが..

なんとなく自分の体に合わず..

首元が寂しいのと、首元の生地が絶妙に気に入らず。。w

 

今年は違うダウンを探していました⭐︎

 

そしたら...

 

先日なんばパークスにて目に入った

PYRENEXを購入

f:id:ocdpoop:20181021092520j:image


 

約10万くらいしました。。

たけぇわ。

購入したのは実は9月の終わりくらいで、

今はなかなか手に入りにくいとの事です😨

 

店員さんも言ってましたがダントツで今年もカナダグースがバカ売れらしいです!

 

ネットでは偽物も出回っているのでご注意を!

 

このPYRENEXは5年は使えるとして、ガッツリ元取っていきたいと思います😊

 

着用の感想などもまた載せたいと思います。