poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

会社を辞めた話..②

ある年の年末。

 

僕はもう会社に行きたくありませんでした。

年を越すとまたあの日々が始まる..

無理や。もう無理や。

そしてその次の年から会社に行くのをやめようと決意しました。

 

実際、その後会社を退社し日々の営業プレッシャーから開放されかなり気が楽になりました。

 

 

幸い独り身なので退職後も自分次第なのですが

これからなにをするべきか。

どういう職につくのか。

 

今フワフワしながら生きていますw

 

このブログを書こうと思ったのは同じような方がもしいたら共感してもらえるかなぁと思ったからです。

 

今はサラリーマンではない形態で仕事をしています🏋🏼‍♀️

 

暗めの話はここまで。

 

このブログでは僕の好きなもの中心に書いて行きたいと思っています😊

 

ファッションやカルチャー、音楽など様々な気になったものについて書いていきたいと思っています✍️✍️

 

少しでも気に入って頂けたらご贔屓にお願いします🤓

 

ではまた...