poop blog

スニーカーとファッションとドラムが大好きなお兄さんです。

自己紹介 大学卒業から会社員になるまで..

こんばんわpoopです😊

今回は簡単な自己紹介と約10年勤めた会社についてお話をしたいと思います。

私は現在33歳。

出身は兵庫県尼崎市。少しやんちゃな地域ですw

公立の高校を卒業後、大学進学を希望していましたが受験を完全に舐めていた為受験校全て落ちました😵(おそらく5校くらい..)

そして浪人決定というオチです。

それからはバイトに明け暮れ、1年後 大阪経済大学の昼間と夜間を受験。

合格いたしました⭐️

学費の安さから、夜間を入学。

そこから晴れやかな大学生活を想像していました!が...

現実的なところ、夜間に通う学生は年齢がバラバラで女子も少なかった...w

まあ仕方ありません。自分で選んだ道ですしね。

大学4年間はほぼバンドに明け暮れていました。その時からドラムは今でもずーっとやってます😊

僕から音楽を取ったらなにもありません。。

 

卒業前の就職活動は正直適当にやってましたw

4社ほど受け、2社内定。

迷った結果、名前が通っているR株式会社に入社しました。